【変更のお知らせ】衣類・毛布・バッグなどの回収【6月1日(月)~7月31日(金)】

 

  • みなさまへ

新型コロナウイルス感染症拡大の予防措置の影響により、パキスタンでの物流が滞り、4月に予定していたコンテナの送り出しが遅れています。

そのため、JFSAの倉庫内は輸出用に準備していたベール(衣類などを50kgに圧縮梱包したもの)がスペースを取り、保管場所が狭くなっています。

そこで、今回の受付はJFSAの会員・支援メンバー及び、協力団体に所属されている方に限らせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

次回の回収は10月1日から予定しておりますが、
今後の状況で変更させていただくこともございます。
決まり次第、改めてご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


  • 会員・支援メンバー、協力団体に所属のみなさまへ

 JFSAの会員・支援メンバーの方は6月1日から9月30日まで、
協力団体に所属されている方は6月1日から7月31日まで回収を受け付けます。今回の受付品目は上記の理由により減らしています

送り出しができるようになった場合は、次回のコンテナに積むために必要な量を回収する必要があります。このため、保管が可能なスペースを考慮し受付について変更をさせていただきました。

 JFSAとパキスタンの人々との連帯事業は、皆さまから衣類などを届けていただくことで続けることができます。本来ならば、皆さまにご協力をお願いし、事業を進めていきたいところですが、当会の都合により受付品目・お持ち込みの点でご不便をおかけします。

どうぞご理解いただき、ご協力をお願いします。

●JFSA千葉センター・東葛センターへのお持ち込み:感染の拡大を防ぐため中止しています


回収品目や送付方法についてご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せください